職業紹介の流れ?

転職したいけど、ハローワークに行ったりする時間がない。

ネットでの求人は、たくさんありすぎて分かりづらい。

そんなことを思ったことはありませんでしょうか?

私たちは、転職希望の方々を転職活動がスムーズに行くように全面的にサポートさせていただきます。

では、職業紹介の流れについて、簡単にご説明させていただきます。

登録

まず、当ホームページの求職者登録フォームよりあなたの情報を登録します。

面談

転職希望の方が望む職種や条件などについて、コンサルタントが面談してヒアリングします。

面談は、直接、当事務所で行うこともできますが、転職希望の方の都合に応じてカフェで行なったり、電話などで行なったりすることも可能であります。

求人の紹介

面談をベースに、コンサルタントが会社の要求する人材の条件と転職希望の方の希望をすり合わせます。

両者がマッチしていれば、その会社の求人を転職希望の方に紹介します。

応募

転職希望の方がコンサルタントの紹介してくれた会社に応募したいときは、必要書類の履歴書などを準備して会社に提出します。

紹介されると必ず応募する必要があるということではありません。

また、私たちが紹介してくれたということでも、有利に選考が進むこともないため注意しましょう。

応募するときは、職務経歴書・履歴書の書き方や面接の方法などをコンサルタントがサポートを致します。

書類選考、面接

書類選考、面接が、普通の転職活動と同様にあります。

コンサルタントが、面接のスケジュールの調整を行っていきます。

面接には、基本、私たちも同席(オンラインも含む。)させていただきます。

採用

転職希望の方は、選考によって応募先の会社に採用されて、入社したいときは雇用契約を結びます。

求職希望の方はこちらまで

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